指しゃぶり | ぽっかポカになりたいっ♪

ぽっかポカになりたいっ♪

わんぱく兄弟の育児日記~お日さまみたいなぽっかポカなお母さんになりたいなぁ~

4歳2ヶ月になった長男、指しゃぶりをまだしますあせるあせる

眠たくなった時に…汗

毎日寝る時は指チューチュー
「赤ちゃんみたいでおかしいよ!」と私がいうと
「お指がないと寝れないの!!」
だそうで…澈


夜中、私が指をはずしてもすぐにまた口へ渹


でもたまーに、外れたまま朝をむかえると!
「僕、今日お指なくても大丈夫だったよ!」と私に嬉しそうに報告する長男

長男なりに指しゃぶりがよくない事だとは思ってるみたいあせるあせる


指しゃぶり、早くとれますようにクローバー