【絶対楽しい!!】プロのカメラマンの撮影付き、クリスマスパーティー♪ | 【四日市市】ふれあい遊びと産後ダイエット!ベビーマッサージ ベビーヨガ教室

【四日市市】ふれあい遊びと産後ダイエット!ベビーマッサージ ベビーヨガ教室

三重県四日市市のベビーマッサージ ベビーヨガ教室おひさまです☆ 
ベビーマッサージやベビーヨガで赤ちゃんの心と体を脳を発達を促しながら、ママの産後シェイプアップもできる教室です。

●【絶対楽しい!!】プロのカメラマンの撮影付き、クリスマスパーティー♪


こんにちは。四日市市ベビーマッサージ  ベビーヨガ教室 山内です。



今年もやって参りましたね。


この季節が・・・(*^_^*)


そうです!!




皆さんが心待ちにしているクリスマスですよ♪



昨年大盛況だったクリスマス会を今年も開催致します!!




赤ちゃんだからクリスマス会なんて・・・



と思っているママさん!!



12月17日(水曜日)は是非、ベビー教室のクリスマス会へ!!



プロのカメラマンさんに、最高の笑顔を撮ってもらうチャンス(^^♪


{CA95FC39-B599-4665-9C48-20226FE95E52:01}

撮った写真はもちろんプレゼント致します(*^_^*)



昨年ご参加頂いたママさんの感想です

お友だちに誘ってもらって参加しました。

赤ちゃんの為のクリスマス会だから、ママは付添っていう感じかな―と思っ
いたら、製作やケーキのデコレーションなど私の方が楽しくて夢中という感じでした(^^♪


周りが皆さん赤ちゃん連れなので、安心して参加する事が出きました。


是非、来年も参加したいです!

~Y
ちゃんママ~




【日時】12月17日水曜日10:30~12:00


【場所】桜花台コミュニティーセンター


【参加費】 1500円


【内容】ケーキのデコレーションしたり、製作したり、プレゼントをもらったり♪


【持ち物】 いつものお出かけ準備、赤ちゃんの飲みもの、ボールペン1本


【参加資格】3歳までのお子様とママ


今年の締めくくりとして、プロカメラマンにカワイイ写真をいっぱい撮ってもらいながら、思いっきり楽しいクリスマスパーティーにしましょうね♪


・イベント情報



レッスンメニュー




・11月、12月のレッスン予定


詳しくはこちらから