【四日市市】ふれあい遊びと産後ダイエット!ベビーマッサージ ベビーヨガ教室

三重県四日市市のベビーマッサージ ベビーヨガ教室おひさまです☆ 
ベビーマッサージやベビーヨガで赤ちゃんの心と体を脳を発達を促しながら、ママの産後シェイプアップもできる教室です。


おひさまのブログを見て頂いて有難うございます♪


赤ちゃんもママも自然とニコニコ笑顔になる教室です。一緒にふれあい遊びをしたり産後ダイエットしませんか?


クローバー大人気レッスン!!10月,11月の予定 クローバー


テーマ:
●親子体操と父の日製作
こんにちは。四日市市ベビーマッサージ  ベビーヨガ教室 山内です。


皆さん、ご無沙汰しております。


ブログをお休みしておりましたが、レッスンはちゃ~んとしておりましたよ(^^;;


毎日、日々のレッスンの事で頭がいっぱいの今日この頃ですにひひ


今日は親子体操と父の日製作をしました
{3BA61AE1-B8E2-4D96-83FA-F008E3DBF313:01}
表情が豊かになって来たね♡


{CF73AFDF-21B3-4DC9-B232-5E41DEEBA8F6:01}
うちわが気に入ってずっと持ってたね。


{D8F963F3-F026-443A-AE15-7DBC3984DD7F:01}
驚くほど集中力あり(≧∇≦)


{1DEBAF8F-FDAE-4301-8FD1-CFB46F0B100A:01}
みんなどんどん手先が器用になってます*\(^o^)/*


{7FB88351-90D0-4BFA-898C-650F4055BE97:01}
みんなが一生懸命作ったから、お父さん達喜んでくれるといいね♡

・イベント情報 
8月イベントあります!
もう少しお待ち下さいね。


レッスンメニュー 


・6月、7月のレッスン予定
詳しくはこちらから 
AD
いいね!(40)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●芸術の秋、11月の製作はこれをしました!
こんにちは。四日市市ベビーマッサージ  ベビーヨガ教室 山内です。

今日は本当に寒いですね!

温まろうとキムチ鍋を食べ過ぎて、動けません•••(^^;;


さて、先日の親子体操教室は動き過ぎて、ハァーハァーと息切れでした( ̄◇ ̄;)

身体を動かすって、とっても気持ちいいですよね!

運動の秋、芸術の秋。

という事で、製作ではミノムシさんで秋を表現しました。
{3A423889-0FA3-4398-9127-25252694239E:01}
上手に出来ているでしょー!?

身体を動かしたり、手を動かしたり
{59E8CB13-25CC-4E88-A633-40564AE86E4B:01}
来てくれた皆が、ワイワイ元気にレッスン受けてくれてくれると本当に嬉しい♡

{2770548E-27AC-4E88-8DD1-8B1932544E68:01}
「今日は楽しかった~!」と言ってくれる
とまたまた嬉しい*\(^o^)/*

次回はクリスマスパーティーに向けて、製作に入りますよ♬


・11月、12月のレッスン予定


詳しくはこちらから 
AD
いいね!(19)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【満員御礼!】1日で完売です!!


こんにちは。四日市市ベビーマッサージ  ベビーヨガ教室 山内です。

昨日募集を開始しました、「絶対楽しい!」プロカメラマンの撮影付き、クリスマスパーティー♪


募集開始から1日で満席になりました。


お申込み頂いたママさん方、本当に有難うございました(*^_^*)


思い出に残るようなクリスマス会にしたいと意気込んでおりますので、どうぞよろしくお願いします!!


ん??何の事??


知らなかった・・・


と言う方は、こちら をご覧ください。


申し込みしたかったのに・・・


という方の為に、キャンセル待ちもご用意致しましたのでこちらからお申込み下さいね♪




・11月、12月のレッスン予定


詳しくはこちらから
AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【絶対楽しい!!】プロのカメラマンの撮影付き、クリスマスパーティー♪


こんにちは。四日市市ベビーマッサージ  ベビーヨガ教室 山内です。



今年もやって参りましたね。


この季節が・・・(*^_^*)


そうです!!




皆さんが心待ちにしているクリスマスですよ♪



昨年大盛況だったクリスマス会を今年も開催致します!!




赤ちゃんだからクリスマス会なんて・・・



と思っているママさん!!



12月17日(水曜日)は是非、ベビー教室のクリスマス会へ!!



プロのカメラマンさんに、最高の笑顔を撮ってもらうチャンス(^^♪


{CA95FC39-B599-4665-9C48-20226FE95E52:01}

撮った写真はもちろんプレゼント致します(*^_^*)



昨年ご参加頂いたママさんの感想です

お友だちに誘ってもらって参加しました。

赤ちゃんの為のクリスマス会だから、ママは付添っていう感じかな―と思っ
いたら、製作やケーキのデコレーションなど私の方が楽しくて夢中という感じでした(^^♪


周りが皆さん赤ちゃん連れなので、安心して参加する事が出きました。


是非、来年も参加したいです!

~Y
ちゃんママ~




【日時】12月17日水曜日10:30~12:00


【場所】桜花台コミュニティーセンター


【参加費】 1500円


【内容】ケーキのデコレーションしたり、製作したり、プレゼントをもらったり♪


【持ち物】 いつものお出かけ準備、赤ちゃんの飲みもの、ボールペン1本


【参加資格】3歳までのお子様とママ


今年の締めくくりとして、プロカメラマンにカワイイ写真をいっぱい撮ってもらいながら、思いっきり楽しいクリスマスパーティーにしましょうね♪


・イベント情報



レッスンメニュー




・11月、12月のレッスン予定


詳しくはこちらから


いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
●レッスンで、秋の味覚○○をプレゼントしました!

こんにちは。四日市市ベビーマッサージ  ベビーヨガ教室 山内です。


ベビーマッサージは何ヶ月から出来ると思いますか?


それはね•••


生後すぐからママの手で出来ますよ!


ベビーマッサージのレッスンは、ママの身体が落ち着く生後2ヶ月から参加OKです!


産まれてすぐ行いたい方は、プレママのウチにレッスンにご参加下さいね(*^_^*)


生後2ヶ月から参加してくれている赤ちゃんも気づけばハイハイやつかまり立ちをしています。

{7FA4F622-7D22-42A2-8B11-A01EDA88DFD7:01}
月日が経つのは早いものですね~。



年々、早くなっているような(^^;;



さてさて、レッスンでは時々サプライズプレゼントがあるんです!



たくさん収穫出来た野菜や懸賞で当たった物や私が生徒さんにあげたいもの等です(^_^)



今日は北海道から直送のカボチャをプレゼントしましたよ!

{2B904B30-34A2-4771-8404-39A7420040CA:01}
坊っちゃんカボチャ!!

し•か•も•••



ある物を沢山頂いたので、



次回のプレゼントは近々の予定なんですよ!




・イベント情報
今年もクリスマス会の開催決定!!
(詳細はもう少しお待ち下さい)


レッスンメニュー



・11月、12月のレッスン予定


詳しくはこちらから


いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。