弘道お兄さんとケロポンズのコンサートに行った~! | 【四日市市】ふれあい遊びと産後ダイエット!ベビーマッサージ ベビーヨガ教室

【四日市市】ふれあい遊びと産後ダイエット!ベビーマッサージ ベビーヨガ教室

三重県四日市市のベビーマッサージ ベビーヨガ教室おひさまです☆ 
ベビーマッサージやベビーヨガで赤ちゃんの心と体を脳を発達を促しながら、ママの産後シェイプアップもできる教室です。

●弘道お兄さんとケロポンズのコンサートに行った~!
こんにちは。四日市市ベビーマッサージ ベビーヨガ講師の山内有紀です。

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は昨日、ケロポンズと弘道お兄さんのコンサートに行って来ました^_^

親子体操教室で、よくケロポンズさんの歌や手遊びを使ってます。

子どもをコンサートに連れて行ってあげたいという思いと私の勉強を兼ねて行って来ました!!

始まってすぐ、私テンション上がりまくりです>_<

だって席の場所が、ど真ん中で弘道お兄さんと目が会うんですもの(^^♪


あっ!!


もしかして、みんなが同じ事思っているのかも・・・(^_^;)


そして、ケロポンズのコンサートで必ず出てくる体操。


「エビカニクス


これの為に、子どもたちに手作りのカニのお面を被ってもらって準備します!

{0D607A53-2802-4168-8B07-25E9E0E0E65A:01}
エビカニクスの時だけは、子どもが壇上に上がってもいいんです。

事前に家でダンスを練習していっただけあって、

ちゃっかり、娘も壇上に上がらせてもらって、ケロポンズさんと一緒に「エビカニクス」しちゃいました♪

「この体操めっちゃ楽しい!絶対親子体操教室でしよう(^O^)/」

と心に決めた私でした。

教室に来てくれている皆さん!

1曲踊り終えると、息が切れてしまいますが絶対絶対に楽しいので恥ずかしがらずにお願いしますね♡