新年早々ですが…休業宣言^ - ^ | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

おはようございます!

先ほど大阪に戻ってきました。
朝早かったおかげですいた新幹線で悠々と帰ってこれました(^^) 

やっぱり早起きは3文の得!(笑)


ところでモニター募集もそろそろ開始するところですが…

3月中旬までしばらく

休業させていただきます。

{AA126C8E-7506-45D9-A543-7953A0E228EA:01}

といっても外勤には普通に週3回ペースで通う予定なので

このフリーでやらせていただいている仕事だけに関してですが…

理由は疲れた!!から


ではなく…(^^;;


何度かブログでもお話してますが写真教室の卒展展に出すための作品作りをするためです。

それに加え、まつこう@長男のカメラ教室の卒展の面倒も見てやらなければなりませんので(^^;;



とはいえ、1月中旬におひるねアートとフリーショットの出張撮影に行かせていただくことになっているのと2月上旬に内輪でカメラレッスンをすることになっています。

ご依頼いただいたお仕事は喜んでさせていただきます^ - ^

休業宣言とはおおげさかな??

全くの私事でご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします。