【おひるねアート和~なごみ~】

ブログをご覧いただきありがとうごさいます。

日本おひるねアート®協会認定講師

五味まりこ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

セキセイインコ青今後の予定セキセイインコ黄

情報をお待ちください!

 

☆撮影会の最新情報・先行予約はこちらから!☆

友だち追加

LINEの友達追加画面でID検索 @ked7509d

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

桜ホームページTOP桜

桜インスタグラム桜

桜Facebook桜

お気軽にフォローください!

ラブレターメール ラブレター

お問い合わせ、ご感想などもどうぞ!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

こんにちは!!

 

さあさあ、新生活が始まっていますよ〜!!爆  笑桜

 

 

3歳ずつ離れて生まれた、我が家の3兄妹!!

 

保育園の時より1時間半早く起きて、眠たそうな顔で学校へ行くねーちゃんと、

 

 

さっそく「保育園行きたくない」と言いだしているたまちゃんニコニコ

 

 

あれ?

 

うちって、今までずーっと、一番上のにーちゃんが泣き虫さんで…

 

保育園に行くにも小学校に行くにも、ほんっと手こずってしょうがなかったのに…

 

…あれ?

 

朝、にーちゃんに声かけると、パッと起きてきてご飯食べてカバン背負って。

 

 

いつの間に習慣付いてるの??

 

 

今、はじめて、にーちゃんがたくましく見える…!!!!拍手キラキラ

 

 

成長しているんだなぁ笑い泣き(高学年になりましたグッ

 

 

にーちゃんが入園した頃におんぶしていたねーちゃんは、もう小学生キラキラ

 

にーちゃんが入学した頃におんぶしていたたまちゃんは、もう保育園児キラキラ

 

 

いやー…

 

お母さん、もうおんぶする子がいなくなっちゃったよ!!

 

\(^o^)/

 

 

感慨深いですね…キラキラ(実際おんぶはまだしてますが!笑)

 

 

朝、

 

保育園に送って帰ってくると、家が静かです。

 

園児も新入生も半日なので、あっという間に帰ってきますがニヤリ

 

学校も、初めは集団登校で下校は先生がついて来てくれますが、解散場所までお迎えに行っています。

 

12時半にお迎えで、

 

13時半にまたお迎えで。笑

 

まだまだ手がかかるぞ…っと思いながら、

 

これで手がかからなくなったら、それもまた寂しいのかなと思ったり…おねがい

 

 

 

 

月曜日は、お昼に少しだけお花見に〜桜

 

 

松川会館の桜は、池があって風情がある照れ

 

 

満開の桜、とても綺麗でした。

 

 

その二日後の昨日は積もるほどの雪でしたが。笑

 

 

雪と桜のコラボレーションもまた、こうして見ると綺麗ですねおねがい

 

 

 

新しく始まった一年乙女のトキメキ

 

どんなことがあるのか、

どんな成長を見られるかラブラブ

 

子どもたちの生活に潜入できる参観日が楽しみでしょうがない母です。笑

 

 

 

 

 

長かった春休み、そして入園入学式が無事に終わって、

 

私も一日休暇をもらって、一人旅してきました〜!!!お願いラブラブ

 

どこへ行ったかというと…

 

ふふふ…!!

 

百人一首の聖地、滋賀県の近江神宮へ〜!!!!乙女のトキメキ

 

 

現地で友達と合流して、とても楽しい1日でした桜

 

リフレッシュしてラブラブ

 

これからまた、一年間頑張るぞっ!!!爆  笑

 

 

 

新しい元号、令和アートも、記念に残そうと思って作り始めました!笑

 

お楽しみに〜!!ウインク

 

 

 

それではまた!!キラキラ

 

 

 

日本おひるねアート®協会認定講師&認定フォトグラファー

富士フイルム アルバム大使

UN-DECORロゼット講師

 

*五味まりこ*

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

うさぎ今後の予定うさぎ

情報をお待ちください!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

桜ホームページTOP桜

桜インスタグラム桜

桜Facebook桜

 

サークルやご自宅などへの出張☆

企業イベントへの出展依頼☆

アルバムカフェロゼットレッスンのご希望☆

☆マタニティロゼットのレッスン・販売☆

 

お問い合わせ、ご感想などもお気軽にどうぞ!

ラブレターメール ラブレター

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚