おひるねアート大撮影会の様子 その4 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

おひるねアート大撮影会の様子をさらにお届け。

その3はこちら

その他にも
#おひるねアート大撮影会
で投稿してくださった限定アート!

{9C573FF6-6992-4A98-8FF9-0212ABF60455}

今回は
フェイスブック、ライン、ツイッター、インスタ
のどこかで#おひるねアート大撮影会のハッシュタグ投稿をお願いしました。

一番多い投稿は
インスタでした!

どんな投稿があったか是非みてくださいね。


おなじみ
ストーリーのブースは
講師だけでなく、ママも必死にあやしました!!

{E191D8CD-09DC-461C-A09D-DAA25618C9F0}

会場に置かれていたパネルも大活躍!!
ママも一緒に撮れるので、思わず笑顔!!

{6CEE7163-F258-4833-8CB4-282C94EB350E}

おひるねアートで
お姫様に変身したり、
{7AF73989-9303-48F3-8944-950C861607A9}

いちごに変身したり。
{6F164C84-F184-4852-91A2-FB28346F0C26}

楽しんでいただけたでしょうか?

第3部では
集合写真を撮りました。

{5B69440E-B278-4AFA-AA45-672DC813E81D}

感想を。。




来てくださった皆さま
本当にありがとうございました!

そして
きゅりあんを始め
大撮影会の運営に多くの方が携わってくださいました。
本当にありがとうございました!!

おひるねアート大撮影会運営委員一同。