BBQ | おひるねプッコ

BBQ

BBQパーティーでしよー

ぐごごーー


プーは初めての出来事でしよーぐごごーー




ぶんちゃんたら、BBQの前の日から準備をしていてくれたでしよ。

お酒もがいっぱいでしよ。。。ぐごっ。


準備も少しづつ進んで、

みんなだんだんあつまってきたでしよ。


プーはうれしくてたまらないでしよ。。。ごごごっ。。。



プーのBBQでのお仕事はみんなを上手にまとめることでしよ。

ぐごっ。


隊長と呼んでくだしゃいでしよー



はいはい、てきぱきご飯をたいてくだしゃいねー



そりでは、準備も出来たし    ぐごごっ。。。


みなしゃんおそろいのようなので、

そりでは



乾杯の音頭をとらしぇていただくでしよー



かんばーい   でしーーーぐごごごっ。。



ぶんたん、美味しいにおいがしゅるでしね。ぐごっ。



あきちゃん、プーにもなにかくだしゃいよーーごごごーー



うまうまー



雨が降ってきたでしよーー

みんなテントを張るでしよーぐごごーーー


いそぐでしよーーーーごごごーーー



・・・・・ZZZ



ぷったんよく頑張ったな~とおもうひとはポチとお願いでしよー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ