1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-06-06 15:09:39

おひるね中・・・ごごっ。

テーマ:ブログ

えっと・・







本日の譲ちゃまと・・・・


坊ちゃまん・・・でしでし








ごごごーー



ぐごごごーーー

すぴーーー




おひるねしたよーというひとは、ぽちっとなーーごごっ。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2008-06-05 19:30:02

ごぶさたでしよ

テーマ:ブログ

こんばんは。

プーでしよ。。。みなしゃん、とってもごぶさたしておりましよ。ごごっ。


ブログをほったらかしの間、たくさんお手紙やコメントありがとでしよ。


ごごごーーー


まずは、近況報告から・・・ごごっ。。。


プーに弟ができたでしよーーー


クロ君でしよ。よろしくでしよー


カシャ。


カシャ。


カシャっとなーーー


クロ君を歓迎してくれる人はポチっとなーーでしよー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2008-05-02 05:23:20

近所におでかけ

テーマ:ブログ

はやくしてくだしゃいよー

まってるでしよー


今から、みんなでぶんたんとあきたん家の周りを探検にいくでしよ。



ここは、春風萬里荘。

つい数日前、蒼井優たんがでてる「おせん」のロケがあったんでしって。

いろんな俳優しゃんたちがきていたんでしと。

あきたんたちの作業しているチェーンソーの音がうるさくて、

撮影のスタッフがきてチェーンソーやめてくだしゃいっていわれたんでしって。。。



この辺は、工芸がさかんでギャラリーがたくしゃんあるんでしよ。

ママしゃんがGETしたアクセサリーでしよ。


こりは、輸入雑貨のお店でGETしたでしよ。

ぷったんもだっこしてもらって入ってどうじょーっていわれたでしよ。


茨城県笠間市ではゴールデンウィーク中に

陶炎祭りというのをしゅるでしよー

たくしゃん人があつまるんでしってー近い人はみにいくでしよーぐごごー


おもしろそうなところだなーと思った人はぽちっとおねがいでしよー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。