おひるねアート協会講師アワード 入賞☆ はいチーズ上半期3位☆ | 【大阪市・箕面】おひるねアート ひまわり

【大阪市・箕面】おひるねアート ひまわり

大阪市・箕面でおひるねアート撮影会を開催しています
【検索ワード】おひるねアート 大阪市 箕面 北摂 豊中 吹田 池田 大阪市西区 心斎橋 赤ちゃん 撮影 お昼寝アート 出張写真 新生児写真 ニューボーンフォト

ブログご訪問ありがとうございます。

 
おひるねアート協会認定フォトグラファーの
たかはしゆかです。
 
今日は、おひるねアート協会初のコンファレンスが開催されました!
 
なんと入賞して表彰して頂き、新しいバッチを頂くことが出来ました☆
 
{E46F5004-3A3E-434C-8CCC-70E0B5090176}

頂いた賞は、
"講師エピソードアワード・優秀賞"です。
応募したお客様とのエピソードを元に、協会の理念に基づき、大賞1名、優秀賞2名が選ばれました。
 
これまで、撮影会を通じてお客様と接する中で、ママたちの笑顔を見て元気をもらったり、嬉しいお言葉をいただき、講師活動の励みになっていました。
 
今回の応募に際しては、初めてのリピーター様であり、とってもご縁のあるお客様からいただいた嬉しいお言葉を元にエピソードを応募しました。
 
いろいろなことがあり、講師を続けることに自信がなくなったこともありました。
 
しかし、
今しか残せないいろんな表情を、毎月撮影会に通って可愛い子供の写真を残したい
というお言葉をくださり、すごく励まされ、少しでもご要望にお応えできるように頑張りたいと大きな力になりました。
 
そして、おひるねアートの講師の仕事は、お客様の思い出作りが出来る本当に幸せなお仕事だと改めて思うことも出来ました。
 
撮影会に通ってくださるみなさまには、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます♡
 
 
 
また、2016年度上半期 はいチーズランキングが発表され、
今回も3位に入賞することが出来ました!
 
写真をご購入下さったみなさま、本当にありがとうございます♡
 
撮影会で出会うお子様たち、みんな可愛くて、いつもママ・パパと一緒に盛り上がって(興奮して笑)たくさんの写真を撮らせてもらっています♡
 
普段はカメラマンばかりでなかなか撮れないママとのツーショットや、ご家族みなさまの写真も撮影させていただいてます。
 
一枚でも多くの写真と、一つでも多くの楽しい思い出を残してもらいたい、という気持ちを込めて撮影していますが、
撮影会後、写真の編集作業をしていて、幸せそうなママたちの笑顔にたくさんの幸せをもらい、こちらまで笑顔になれます。
(夜な夜なニヤニヤ作業してるので、人に見せられる姿じゃないですが^^;)
 
想いが伝わり、結果を残すことが出来たこと、本当に嬉しく思います。
 
これからも1人でも多くのママたちを笑顔にできるように、
今しか撮れないお子様の大切な瞬間のたくさんの可愛い写真を残してもらえるように、
頑張っていきたいと思います!
 
まずは、第二子出産を無事に終え、11月の復帰を目標に頑張ります^ ^
 
 
{3175A3AC-5269-4419-979B-1E6BB85E23B6}
青木代表と記念の一枚♡
直筆のお手紙を頂き、また宝物が増えました♡
photo by おおまえ先生 
 
 
そして!
明日は関西初の大撮影会!!
 
臨月突入したので目線誘導は出来ませんが、受付でお待ちしております♡
 
当日受付も可能です!!
たくさんのアートが一度に撮影できる貴重でとってもお得な撮影会です☆
 
たくさんのみなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪