用水路でクールダウン♪ | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

5月23日(火曜日)のお話ルンルン

今日はどんよりと曇りっているけど、昨日は朝から青空ですっきりとしたハスキーむーとん地方。




ハスキームート汁をいっぱい発生させながら、ルンルンルンルンでお散歩。お水って言っても、家まで飲まず何ちゃってアスリートむーとん爆笑




ホンマはもっと早くにお散歩行ってあげたいのですが、母の病院に寄って等で寝る時間も遅いもんで、どうしても6時過ぎスタートに。暑くもなってくるし……。ハスキーむーとんには「木曜日のペスカさんのプールまで綺麗なお水やで我慢ね」って言っていて、シャンプーシートで拭き拭きして綺麗になったのに、昨日一気に用水路へガーン
浸かるでなく、水中ウォーキングでクールダウンブルーハートブルーハート



あ~足がガーン  ぶるぶるされて姉ちゃんにも用水路の水がかかるし。多分……ムート汁も飛んできたね笑い泣き



ペスカさんのプールの水はハスキーむーとん浸かるだけですがタオルで拭くだけでも匂いもしないし、毛が綺麗になる気もするんです。なのに~

「あ~朝から気持ち良いに~ブルーハート」って顔のハスキーむーとん。



「あはは(笑)やに~」byハスキーむーとん。



ランキングに参加しています。
ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村