エクシード合歓の郷 【朝ご飯 と土産物売り場】 | ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

旅行が好きで、旅先で買った物、食べた物などを勝手きままに綴っていきたいと思います

帰る日の朝ご飯です


 
 

上の画像を見る限り結構食べたかと思いますが、勿論パンも食べちゃいます(笑)
パンはおやつみたいなもんですって言い聞かせてあは


 
 
食後のコーヒーをいただき、今日も元気に1日楽しみたいと思いつつ
朝食終了。





そして、朝ご飯を食べた後は、お土産コーナーへ
あっっ、お土産コーナーはロビーの横にあります





色んな塩が売ってました
①魚の塩焼きが旨くなるお塩
②野菜がぐっとうまくなるお塩
③ゆでたまごがぐっとうまくなるお塩
④やさしいお塩
⑤おにぎりがぐっと旨くなるお塩





お土産には1つ買ったのですが自分のも買っとけばよかったなぁ

そして、こちらの塩だれ
これも買わなかったけど、買っとけばと今更後悔です



今買わなくていつ買うの? って感じでしょうが
この時の私には、今時の言葉は届かなかったようです