エクシード合歓の郷 【夜ご飯】 | ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

旅行が好きで、旅先で買った物、食べた物などを勝手きままに綴っていきたいと思います

今日は、お腹にブツブツができて、職場で話したら風疹ちゃうか!って
疑われ、急遽病院へ・・・

診断結果は、ウィルス性湿疹でしたヨカッタ

で、その時に処方された薬を飲んでから睡魔に襲われ
昨日は家に帰ってから爆睡でした汗


で、話は変わりますが、エクシード合歓の郷へ宿泊した時の夜ご飯を
ご紹介したいと思います。


ホテルの向かいと言うか横と言うか、食事する場所は違う棟にあるので
そこまで移動してご飯を食べないといけないのですが、テラスから見てると
ぞろぞろ歩いて向かってる人が見えたので私達も行く事にしました


 


明るくて開放的な感じで中々良かったです





お食事はビュッフェ形式なので、好きな物を好きなだけ取って食べるんですが・・・





う~ん


 


正直、ピンとくる物はそんな無かったんですけど





せっかくだし、少しずつ色々取って食べる事にしました





ローストビーフ





ほたて
これは旨かったです笑


 


何か色々取ったけど全く覚えてないって言うありさまです汗





サラダ、野菜は必須です





ケーキもあったので、一応一通り味見です





ピンとくる物が無かったとか言いながら、結構取っちゃってます 母


次の旅行では、ゆっくり温泉につかって、お部屋でお食事って言うのも
いいかな・・・って感じです。