9/23 高校生の音楽演奏とコラボ! | 東大和・東村山のフラダンス・タヒチアンダンス教室のHALAU NA OHIA LEHUA

東大和・東村山のフラダンス・タヒチアンダンス教室のHALAU NA OHIA LEHUA

東京都、東村山を中心に活動しているフラダンス・タヒチアンダンスのお教室です。
イベント情報やお教室の事などなどupしていくので、
覗いたら気軽にいいね!お願いします♡mahalo*

HPはこちら☞http://www.halau-na-ohia-lehua.com/

ALOHA☆KakoのAyukoです!
お彼岸も過ぎ、朝晩はすっかり肌寒くなりました。気候の変化で体調をくずす人も多く見かけます。読者のみなさまはお元気ですか?

シルバーウィークの最終日、いつもお世話になっている多摩すずらんにて、今回はちょっと趣向を変えた音楽ボランティア音譜にコラボ出演させていただきました(^o^)/

音楽演奏の中心は学芸大付属国際中等教育学校(舌かみそっ)の高校生ボランティアのみなさん。私たちはウクレレとギターの生演奏でのフラパフォーマンスウインク

若い学生さんたちからたっくさんの元気とエネルギーをもらい、見に来てくださったみなさんからも「今日は楽しかった!毎日がこうだといいのに」と喜びの言葉をたくさんいただいて大盛況でした笑い泣き








MAHALOドキドキ