東大和・東村山のフラダンス・タヒチアンダンス教室のHALAU NA OHIA LEHUA

東京都、東村山を中心に活動しているフラダンス・タヒチアンダンスのお教室です。
イベント情報やお教室の事などなどupしていくので、
覗いたら気軽にいいね!お願いします♡mahalo*

HPはこちら☞http://www.halau-na-ohia-lehua.com/


テーマ:
Aloha ハイビスカス kakoのAyukoです。
昨日、東村山市恩多ふれあいセンターの「周年祭」祭に出演しました!
こども(ケイキ)クラスも新調した衣装ドレスで可愛くがんばりました👍
毎年、トリをつとめさせていただき、イベントの盛り上げ役として貢献しているかな?と思います😊







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
インストラクターのHarunaです(^^)


早いもので桜満開のピークも過ぎ、桜の絨毯になりつつありますね!



毎週木曜日は東村山市民スポーツセンターにてハワイアンリトミック♫ハワイアン体操を実施中!



{C6265E97-F39A-4C17-AC9D-5A33D0E02843}




桜が満開な時に限って、雨や曇り空だったりで毎年なかなか綺麗に撮れませんが、やっと葉桜になる前に撮れました!



室内からも一面桜
ゆったりとしたハワイアンソングに合わせてのリフレッシュ


{7067D6DE-4E70-4C08-96A4-2C984EAD71D8}



ハワイでは絶対に出来ない、お花見しながらのハワイアンとっても贅沢なひと時となりました♡


夏は爽やかな青空を窓越しに見つつ、風を感じながらレッスンが出来ます

是非堪能しにお越し下さいませ!
随時生徒さん募集中







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
aloha!

明日の午前中はハワイアンリトミックです♪

「ハワイアンリトミック」
ってなにするの????


0歳~1歳を対象にしているハワイアンリトミックは、ゆったりとしたハワイアンミュージックに合わせて、ママさんも身体を動かしつつ、お子さんを抱っこしながらや、お子さんの手や足でリズムを取ってふれあって頂きます(*^^*)


なかなか産後は動く機会がないな、なんだかちょっとストレスが溜まってるな。。。


そんなママさん達のリフレッシュにもなりますよ♪


お子さんと一緒に素敵な朝を過ごしてみませんか??


お問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ALOHA!

今月の29日㈰は
東村山市民スポーツセンターをいつも利用しているサークルの方々が集い、発表会を行います!!

Halau Na Ohia lehuaの出演時間はまた後日発表致します!

お時間のある方は是非見にいらしてください\(^o^)/mahalo♬


1月29日 日曜日
午後1時〜5時
東村山市民スポーツセンター

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。