ブログ自体はとんでもなく間が空いてしまいましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も何かと忙しい夏がひと段落した様な
今日この頃です

いや〜今年の夏も頑張って乗り切りました!
僕は元気です!生きてます!
{3D6B7C53-0E69-4E05-AC93-9E110F8D20E2}

オリンピック便乗です
なんだかんだでやっぱり楽しい五輪

東京オリンピックまで元気でいるのが
今の目標です
{DF9D7F79-40DD-4F95-83F2-9C10D626B8DF}

肝試しもなかなか盛況でありがとうございました
今年は演出をやらせていただきまして

ちょっと例年と趣向を変えた肝試しになったのではないかと思います

夏も終わってしまいそうなので
9月の頭あたりにちょっと夏休みを
取りまして
沖縄に行ってこようと思ってます!
{2B37FA26-D3CA-441E-875A-1CE0DCD93E7A}

新しく靴を買ってみました
気に入ったところは・・・
{D0CA1B68-8D92-4C4D-ABEB-B763B08CDDE8}

靴底なんですけどね!

そんなこんなでまだまだ
僕の夏はおわりません!

これからはブログもちょくちょく更新していこうかと思ってますので
よろしくです!