あけおめー!

テーマ:
みなさま!
今年もよろしくお願いします!

家に帰ったら
嫁の父が来てました
{F3587E39-4CDA-44EE-8F08-95996A32EFEE}

見たことのない霜降り肉がありました!
なんかこの肉だけで
良い正月になりました・・・

みなさま今年もよろしくお願いします!
{8B394322-8E30-46A3-A263-1D551AEEE510}

勝さんとも会えたし
良い年になりそうです
AD

2016 冬

テーマ:


気がついたらもう12月です
毎日寒い日が続いてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは元気に頑張っております!
最近はというと
{83F53A1B-C10B-406B-9A9F-A2B1E6E14D71}
まあこれはやるよね
一応クリアしましたあとは気ままに
冒険してます






{72EA157A-E81B-49D7-B225-C01E96B61BA5}
Facebookのプロフィール写真にもしましたが
登別時代村冬のもぎりコーデです
厚着しすぎて室内では暑いです💦
あともぎりなのに
接客しづらいです・・・
これくらいしとかないと死ねます





{0704CCE0-25CE-43C3-A76D-AC4E55BAF406}
カラオケに葉加瀬太郎がいました・・・
なんか濃いいです






{B4EAF40D-3CEB-426E-B46D-DD7C5DBACB1B}
ダブル葉加瀬です






{7B51F4D3-A9C1-4ADA-A87D-2DB483AD6266}
危ない二人もいました・・・







{D4D57EE1-F239-4C75-837B-5D4782250ED6}
昭和の男達








{14465D07-0245-4936-8DEE-E3AFFCEE292A}
夏の芝居も千秋楽で
侍ショーになりました
千秋楽でホッとする二人








{B35A4FD6-36FE-49D3-A8CF-63620B1DAEFC}
送別会で送る歌をすごく無視される
葉加瀬太郎さん



こんな冬を過ごしています
寒いけど頑張りましょう!
AD

注意!

テーマ:
新演目も稽古も始まり何かと忙しい
今日この頃でございますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
{9B276348-CBFE-4628-958A-0D671874F3F9}

日ハムも優勝して
喜んでいた矢先
{4B23E7E0-7149-404F-AE2D-19AFFCCB02B8}

神保君は原因不明の病で倒れ
多分疲れと思われる・・・

そんな中とうとう始まってしまった!
{C8AAFC21-E780-4B2C-B5CF-39F025FE46A4}

シーズン7!
まずい!これはまずい!
第1話から非常にまずい展開でして
まあ最高に面白いんですがね
周りに観てる人が少ないため話も出来ず

一人色々なものが消化出来ず
悶々とした日々を送ってます・・・

観た日の夜は寝れませんでした
{759E9010-B357-4203-9883-3ACB0DAF744F}

一晩中こんな感じでした

寒くなってきましたがみなさん体を大切に
冬タイヤは早目に交換しましょう!


AD