Amazonでポチッと購入した低反発のドーナツ枕が昨日届いて、お試ししています虫めがね

{2B4D1882-E353-47AF-AFE5-D559F23B1686}

本人はご機嫌の様子ルンルンルンルン

{A1220D3D-07D2-4CEE-AD83-ED055EA57FC2}

昂生は、直しても直しても左側を向く癖があって、頭の左側が絶壁になりそうだったので…アセアセアセアセ

しばらくはタオルを頭から腰まで左側に差し込んで、右側を向いて寝るようにしていましたパー

そろそろドーナツ枕を使った方がいいかな…と思い、Amazonで一番良さそうだった、こちらのドーナツ枕を購入下矢印

{F9717ED7-A296-4593-81FD-44583119DF28}
(さきほどアップした枕の写真の色が良くなかったので、撮り直して差し替えましたうずまき

0〜6ヶ月の赤ちゃん用なので、昂生に丁度良いと思うのですが、ちょっと首が詰まっているようにも見えるので、どうかな…と短時間ずつ試していますパー

低反発だからフィットするみたいで、いまのところ、昂生は、心地良さそうにしていますルンルンルンルン

侑生は、たまにタオルを差し込んだりしつつ、結局、殆どドーナツ枕を使わずに、綺麗な形になったんですよね…うずまきうずまき

みなさんは、頭の形対策に、ドーナツ枕を使いましたか?