土日は、もともと法律事務所がお休みなので、厳密には17日から産休なのですが、事実上は、もう今日から産休入りですパー

なので、謹慎明けの9月2日から、昨日までの1ヶ月半を振り返ってみたいと思います!


この1ヶ月半で一番に優先させなければならないと考えたのが、既存のお客様のお仕事でした星

8月の1ヶ月間は、業務ができずにご迷惑をお掛けしましたし、不安に思わせてしまった部分もあると思うので、その分も、一層頑張らないといけないと考えていましたグー

その次にやるべきこととして、これまでの業務のやり方や業務の内容について、良かった点と良くなかった点の洗い出し虫めがね

それを踏まえて、産休明けからどうすべきかを検討することパー


この1ヶ月半を振り返ると、まず、既存のお客様のお仕事をしっかりやれたのがとても良かったと考えていますニコニコ

信頼を維持することができ、これからも継続してお仕事をご一緒できることをとても嬉しく思っています星 

これまでの業務の見直しについては、一通りやったのですが、まだ見落としていることがあるような気もしますし、産休明けからどうすべきかは、結論が出ていません…アセアセアセアセ

なので、産休明けにアップしようと思っているホームページのコンテンツも、まだ決め切れない状態タラータラー


でも、1ヶ月半という短い期間で、すべてカチッと決まるはずもないと思い、幸い、産休明けまでには、まだ時間があるので、諸先輩方のご意見を伺いつつ、家でも引き続き考えていこうと思っています!


このように、立ち止まって見直す時間を持てたことをとても有難く思っています星

毎日慌しく過ぎて、ひたすら目の前の任務をこなすばかりだったので、とても貴重な機会に思えます流れ星流れ星

お腹の子のためにも、心身にストレスをかけないよう、無理のない範囲で、前向きに考えていこうと思っていますグー