さきほど、彦さんと意見が食い違ったことがありましたアセアセアセアセ

ハワイに着いてから、iPhoneの時間が自動的にハワイ時間に設定され、日本時間からマイナス19時間に下矢印

ブログを書いた際、彦さんが、ブログを書いた日時も、マイナス19時間になるから、アップしたら、過去の記事になってしまうね、とびっくり

私は、かといって、日本時間に合わせたら、未来記事になっちゃって、アップできないから、いまの時刻でアップすれば、日本時間ではいま更新されたことになるのでは??と。

で、私は、前のブログを、ハワイ時間で更新したんですが、結果、過去の記事になってしまいましたガーンガーン

私が間違っていました。。ショボーン

あとから、日本時間に合わせたんですけど。。タラータラー

海外から更新するときは、日本時間に合わせてブログを更新しないといけないんですね〜パー

そういえば、これまで海外から更新したことがなかったので、知りませんでしたが、勉強になりました!


明日は、彦さんと別行動流れ星流れ星

彦さんは、明日、薬丸さんとabemaTVの収録をするとのことで、今日の夕食も、薬丸さんとご一緒させて頂きました音符音符

薬丸さんと彦さんの選んだ食材で、家ごはんおにぎ

{20D03975-371F-4BDA-B51F-5D26D1DF57E0}

柔らかい牛肉のステーキキラキラキラキラ

{B6771B23-D017-4FA8-942B-5C79858600C8}

クレソンとトマトのサラダサラダ

{25BDB300-8A5F-4BD9-9BDD-B281DDE6E05B}

薬丸さんオススメのドンキホーテのキチン鳥

{E13961D1-11F0-41E5-99C4-2235C2E7A677}

鉄分も摂れるらしい、ブロッコリーグッ

{A786E244-D7F9-45F7-845A-550CDED2B1C3}

ハワイ伝統料理のアヒポキキラキラキラキラ

{94231C38-E31D-4793-A833-1760278C046C}

ピリ辛のケジャン炎

{12EC347A-8602-452E-BCFB-F931D8F05207}

アヒポキとケジャンは、生なので、妊婦の私は食べれませんでしたアセアセアセアセ

とても美味しそうだったので、出産後に、思い切り食べてみたいですおねがい