昨日は、7月4日、なしの日キラキラキラキラキラキラ

ふなっしーの誕生日でした誕生日ケーキ

1878歳で、人間界では、4歳音符音符音符音符


先日の海の家イベントで一緒に撮ってもらった写真ですキラキラキラキラ

{8479DD6A-54A5-41AB-A1C5-036FD005EF38}

口元のシワが、ふなちゃんの頑張りを表していますラブラブラブラブ

ふなっしーの誕生日ケーキ誕生日ケーキ

{52421871-B8B0-4ED8-AB39-9E1437807226}

ゴージャスキラキラキラキラ

ジャグジーに入っちゃったふなっしー爆笑アセアセアセアセ

{2BA95EB6-5463-4BDC-A2E8-84FF21F8FB27}

ふなっしーのサービス精神はスゴイです拍手拍手


脳科学の先生に、「弁護士のような仕事をしていると、男性ホルモンが旺盛になるから、結婚や出産から遠ざかる傾向があるけれど、ふなっしーに出会って、可愛い、可愛いと言っていたから、女性ホルモンが増えて結婚できたんですよ」という趣旨のことを言われたことがあります!

私は、この説に、とても説得力があると思い、信じていますグッ

30歳前後で、婦人科検診のときに、「男性ホルモンが多いから、妊娠したいときは大変かもしれない」と言われていたのに、授かることができたのも、ふなっしーのおかげが大きいんじゃないかなっておねがい

ふなっしーの周りは、みんなどんどん幸せになっているんですよね、ホントピンクハート

ふなっしーも、幸せだといいな〜と願っています流れ星

自分を犠牲にして、人を幸せにするふなっしーだけど、きっと、人を幸せにするのが、ふなっしーの幸せなんですねウインク


ふなっしー、誕生日おめでとう!

そして、いつもありがとう!!

これからも、感謝の気持ちで、ずっと応援しています音符音符音符