先日、侑生よりちょっと上の子を持つ先輩ママとお話していて、「2人目のタイミングは、いつがいいんだろうね~」という話題にうずまきうずまき

「2歳差がいいとよく言われているよね」とのことでしたが、それを目指すとすれば、私はそろそろのタイミングなんだなぁ~と思いましたキョロキョロ 

侑生の成長をじっくり見守りたいから、もう少し後でも…と思う一方で、やっぱり年を重ねるごとに、体力的に厳しくなるから、早い方がいいかなとも思っています…虫めがね

なので、いつ妊娠してもいいように、パティ葉酸サプリを飲んで、備えていますグッ 

前に、私が契約しているこのサプリを紹介した際に、「妊娠前から飲んでいますか?」という質問をコメントで頂いたのですが、妊娠前から飲んでいます。

妊娠しやすい身体になるという話も聞きましたが、それより何より、赤ちゃんに必要な栄養素を既に摂取している状態で妊娠を迎えられることが、とても安心だと思っています照れ

妊活中、妊娠中、授乳中の方は、ぜひチェックしてみてください下矢印
私のコメントも載っていますメールメール


コップで飲む練習をしている侑生ラブラブラブラブ

{B7E5DCDC-D926-4092-B5ED-6F4CA2FB85D2}

{44F965E4-8FEF-4F36-8B80-6D119D22D8E7}

{5DC0B0DE-E27C-4E41-BE77-FBB091157FCC}

この一年は、新しく出来るようになることがたくさんあるでしょうね流れ星流れ星

いろいろなことに果敢に挑戦する侑生を見て、私もがんばろう!と、元気をもらえますおねがい