昨日、デパートのベビールームの前に、女性が座っていて、ベビールームを管理している方かな…と思っていたのですが…虫めがね

帰り際に少しお話ししたところ、昨日は、月1回の助産師さんによる無料育児相談の日だったことが分かりました星

その助産師さんは、ずっとキッズスペースで遊ぶ侑生のことを見ていて、私に、ふいに、次の言葉を掛けてくれました流れ星流れ星

「とっても表情が豊かで、大きな声が出て、積極的に動いて、伸び伸びしている。関わり方がとてもいいとすぐ分かります。」

いつも愛情いっぱいで接していても、正解のない子育てだからこそ、悩むことも多いですが、このような言葉をかけて頂き、とても嬉しかったですおねがい

これからも、たくさんお話しして、たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん抱っこして…このまま愛情いっぱいで育てていこうグー

改めてそう思わせてくれた出来事でした!

昨日の帰りに、彦さんに撮ってもらった写真カメラ

{CF397617-B63E-4384-BA36-B41B899C6E70}

ラブラブですラブラブラブラブ