おはようございます太陽

今朝は、昨日寝る前に撮った、たまのショットあしあとあしあと

{985627BD-5766-4061-B8FD-E75148513EB9}

たまだけかと思いきや、後ろにチビあしあとあしあと

{3E28309F-A29F-4A96-B535-55C1448A530A}

しかも、突如、チビが大胆に爆笑

{E99DB194-8E5D-4984-B4A3-574B36CB48F9}

キャーアセアセアセアセ


昨日は、久しぶりに、金曜の夜を自宅で過ごしました照れ

「毎週の大阪行きは、子育てもあるし、大変では?と心配して下さった所属事務所の配慮で、今月から隔週に。

共演者の方々が、「息子さん連れて、早く毎週に復帰して!」と言って下さり、とても嬉しかったです。

大阪に一緒に行くのもいいな…新幹線好きになるかな…などと考えていますが…キョロキョロ

とりあえずは、無理せず、隔週にして、細く長く続けさせて頂ければと思っていますグー


というわけで、今日は、そんなに早く起きる必要なかったのですが、 5時に目が覚めちゃったアセアセアセアセ

今日は、彦さんもお休みだし、まるまる一日、家族と過ごしたいと思いますラブラブラブラブ

みなさんも、素敵な週末をお過ごしくださいキラキラキラキラ