侑生と9ヶ月半違いの甥っ子ラブラブラブラブ

{4EF14BE3-BB1A-45A6-8D48-BBD815DFE1A1}

可愛いラブラブラブラブ

2ヶ月にして、髪の毛フサフサですねおねがい

抱っこしたくなるな~ピンクハート

妊娠中から、いまは授乳中の姉に、定期的に、パティ葉酸サプリを送っていますトラック

{D38C50F5-6067-4493-ABA6-8C2E86892727}

今回は、侑生のお下がりのお洋服とオモチャも一緒にウインク

私が契約させて頂いてるパティ葉酸サプリは、成分にとことんこだわっているから、安心してプレゼントできますプレゼント

妊活中の方、妊娠中の方、授乳中の方は、ぜひサイトを見てみてくださいね下矢印

(リニューアルされましたキラキラキラキラ

私も、2人目のために、飲み続けていますルンルンルンルンルンルン

まだ先になると思うけど、続けることが大切かな~と照れ