フォローアップミルクを試そうと思い、購入しましたパー

{58E8EFD4-671A-4737-B975-91DB33AFE23A}

侑生は、気に入るかなおねがい

私の周りのママさんにフォローアップミルクを使っているかを聞くと、「あるよね~、でも、使ってない。使わなくてもいいと思う」という方が多くて、1歳になったら、粉ミルクから牛乳に切り替えようか…と思っていましたが、試してみることにグー

離乳食で不足しがちな鉄分やカルシウムが強化されていて、糖質や脂肪分が控えめになっているんですよね星

侑生が気に入ったら、しばらく使ってみようかとウインク

よく食べる子なら使わなくてもいいと思いますが、みなさんは、使っていますか??