昨日、寝る前に、リビングから廊下を見ると、クティとたまが、いつものようにこっちを見ていましたラブラブラブラブ

{070ECF77-7E49-4F2C-BECA-29474C8AB72C:01}

{33522732-AB9E-453D-8E9D-99BD0D8DAE48:01}

あれ?チビは?と思ったら…

{E23D5554-8B6A-40D4-865D-F9A43EF069B1:01}

{78C8A2F7-7AA4-4062-90AF-7BB6991E4C5A:01}

お兄ちゃんたちの後ろに、控えめにいました~ラブ

チビってこういうところあるんですよねキラキラキラキラ

チビは、子猫だから、興奮して前に前に出ることは勿論あるけれど、冷静なときは、こうやって一歩下がって、お兄ちゃんたちを立てるというか…ルンルンルンルン

私と目が合うと、ゆっくり前に出てきました流れ星

{8C8A3E90-3193-46DE-9119-660BCF2054AC:01}

癒されるクッたまチビピンクハート


今日は、広島で講演ですカラオケ

テーマは「住まい選びのポイントと落とし穴」パー


これから家の購入を考えている方に、家の購入にまつわるトラブル事例を紹介しつつ、私の考える住まい選びのポイントをお話ししようと思っていますおねがい

前に、これまでずっと「絶対賃貸派」だったとブログに書いたら、「なぜ賃貸派だったのですか?」という質問をいくつか頂いていました。

講演でも少しその話をしようと思っていますが、ブログにも、今度また書きますね音符音符

では、行ってまいります流れ星流れ星


前のブログへのコメント、移動中に、ゆっくり読ませて頂きますグー

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ