B型肝炎の予防接種の3回目を受けに行ってきました病院

注射されたときだけ、一瞬ちょっと泣きましたえーん
{ADAB53C9-BF33-45B9-8209-61AEEACB882D:01}

でも、終わったらすぐ笑顔ラブラブラブラブ
{ADFE2AFA-3ABE-488F-8447-CFED23143C95:01}

年内は、これで最後の予防接種グッ

次は、1歳になった頃に、MR、水ぼうそう、おたふくの3つの予防接種をするように、ご指導を受けました流れ星流れ星

今朝、右目の上まぶたが赤くなっていたので、そのこともお医者さまに聞いてみましたが、2~3時間赤くなってすぐ引くなら特に何もしなくて大丈夫とのことグッ

一応、ネオ メドロールという目の周り用の軟膏を頂いてきました星
(軟骨⇨軟膏に訂正しました爆笑アセアセアセアセ

今日は、家で、ゆっくり過ごしたいと思います照れ