今日、侑生がリビングでお昼寝していると、チビちゃんが近くで見守っていましたラブラブラブラブ

侑生のお目覚めおねがい
{009EEA0F-2368-404C-82B8-9D2593C85DA4:01}

彦さんを見てニコニコの侑生音符音符
{E63E0DFF-06AD-4ED1-A2F1-BD7C180C655E:01}

マットレスの上は登っちゃダメだけど、ジョイントマットの上は猫ちゃんも歩けることになっているので、チビちゃんは、ジョイントマット止まりですグッ

チビちゃん、言うこと聞いてくれてホント偉いキラキラキラキラキラキラ

ジョイントマットは、猫が入っても、汚れても、すぐ拭けるので、いいですよねルンルンルンルン

マットレスカバーを頻繁に洗濯するのが大変だったし、今思うと侑生もマットレスの上だと脚が沈んで、動きにくそうだったので、早めにジョイントマットを敷いてあげればよかったな…とちょっと後悔ショボーン

これから出産される方は、お昼寝用のマットレスまたはベビーベッドと、ジョイントマットを用意されるといいんじゃないかな…と思いますパー

ちなみに、チビちゃんが、侑生のお昼寝に付き合っている間、クティとたまは、この狭いところに集まっていましたラブラブラブラブ
{EA331AA6-7785-41EE-BA8F-9B47CAA14628:01}

{3E99AA22-4421-479D-89A6-2F60F5ADC90E:01}

暖房が直で当たって暖かい場所なんですウインク