昨日、横浜中華街を歩いていたら、彦さんが「首が痛いな…」と言い出し、少ししたら、「頭が痛い…」と言い、その場にうずくまってしまいましたアセアセアセアセ

普段、痛みに強く、かなり痛くても我慢するタイプなので、よほどのことだと思い、病院を探していたら、10分くらい頭を抱えた後、「だいぶ良くなった…」と歩き出しました足足

顔も真っ青で、これまでにない痛みだったみたいで、しかも、突然のことだったので、脳梗塞とか、そういう病気かと思って、ハラハラしました雷雷

彦さん曰く、「身体の歪みが原因」とのことだけど、どうしようもないのかな…整体に行くしかないのかな…と心配していますキョロキョロ

病院でみてもらったことはあるみたいだけど、また行った方がいいんじゃないかな…と考えています病院

夜も、お風呂上りに、また頭を抱えていましたタラータラー

そんな彦さんも、さきほど京都へ出発してしまいましたショボーン

彦さんのいなくなった金山家の様子…パー
{8DB1D6BD-1EE3-4D41-B55D-E1784C049E8C:01}

{C30D0AA6-B4CF-4809-8990-F6E568AE7F1B:01}

彦さん、元気で帰ってきてね~おねがい