昨日は、薬丸さん宅でのハロウィンパーティーにお招き頂きましたおばけハロウィンおばけ

パーティーでは、たくさんの方に侑生を抱っこしてもらいましたラブラブラブラブ

E-girlsのAmiちゃんルンルンルンルン
{389B0537-FACB-4259-9B52-88BA10C06A54:01}

E-girlsのAyaちゃんルンルンルンルン
{CC2C24BC-0D91-4211-8B43-E8669520EAB0:01}

すみれさんルンルンルンルン
{BE9E4C8C-3672-455E-89C0-D1E226004FA7:01}

次々美女に抱っこされて、始終ご機嫌な侑生ラブラブラブラブ

とても可愛がってもらい、私も嬉しかったです流れ星流れ星

ふなっしーにも抱っこしてもらいました爆笑
{9F6ADFDE-8118-4336-953B-2A36716495EB:01}

そして、完璧な仮装のルイージ、薬丸さんキラキラキラキラキラキラ
{F4084DC5-BF06-4413-A977-5DF5009171DD:01}

ヨーダは、ひたすら肉を焼いていました~炎炎
{52C08A7A-5955-47BF-8191-DF95C6504706:01}

そろそろ帰ろうと思っていたところに、辻ちゃん夫妻も登場~流れ星流れ星
{4E8E64EB-2CFF-4C08-BEF6-70FB6ED1EFAC:01}
ギャル曽根ちゃんも一緒にラブラブラブラブ

私たちが帰った後、さらに大盛り上がりしたみたいで、辻ちゃんのブログ見てビックリびっくり

薬丸さんのブログにもパーティーの様子がたくさん載っているので、ぜひ見てみてくださいルンルンルンルン

ホント、賑やかなパーティーでした誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子