{AD04E43B-EAF8-4940-A162-F56D1F0481D2:01}

{2B7E941E-EF30-49C6-A709-F195DD50C079:01}

びっくりしましたか??

お猿さん猿

お猿さんがお猿さんのぬいぐるみを抱っこしているのラブラブラブラブ

昨日、スプーンを買いに行った時に、見かけて、あまりに可愛いので、飼い主さんに、写真撮影とSNSアップの許可をもらいましたルンルンルンルン

遠くから見た時、お猿さんが2匹いるのかと思いましたアセアセアセアセ

すごく綺麗なお猿さんでしたキラキラキラキラ

家族を迎え入れたというのは、お猿さんではなく、チビです猫

やっと迎え入れることができました流れ星流れ星流れ星

チビ『お膝に乗っていいの?
{E53FF0B4-4AD7-4C72-BA7B-3A3CB96C5DD4:01}

チビ『ピョンあしあとあしあと
{57C66E00-1857-4690-8595-1AC9772D463D:01}

チビ『乗ったよルンルン
{2303DC28-937A-4B38-9ADF-29E09F566A7D:01}

チビ『落ち着くにゃラブラブラブラブ
{ABEC13B1-A905-4A53-BAEF-E37C4569997A:01}

チビ『前と同じで、黄色と水色がいっぱいだね音符
{1D2ACA9A-C883-4761-AA2B-B54FAB28FC68:01}

チビは、両親のもとで可愛がってもらっていたのですが、実家では、あまりご飯を食べず…アセアセアセアセ

でも、昨日金山家に迎え入れて、ご飯、完食しました!

あまりご飯食べなかったのは、チビちゃんなりの意思表示だったのかな…と思い、迎え入れて、本当によかったと思いましたルンルンルンルン

また場所に慣れるまで少し時間かかると思うけどねウインク

クッたまとの融合もゆっくり進めていくつもりですパー

前回の失敗を繰り返さないように注意

今日の侑生は、水兵さん浮き輪
{DCD46FE0-E936-4CD4-B848-441D9929F32D:01}

チビちゃんのところに侑生と何度も行ったけれど、チビちゃんも、侑生を攻撃したり、イタズラしたりしないから、安心しました照れ

今日は、もうすぐ彦さんも帰ってきて、久しぶりにフルメンバー揃いますルンルンルンルン