前のブログに、たくさんのコメント、ありがとうございましたプレゼント

150くらいのコメントが一気にアップされたので、びっくりしましたが、しばらくして、また一気に320になっていて、さらにビックリえっ

いつもはこまめに反映されるけれど、コメントを反映させるAmebaの方が間に合わないほどの分量だったのですね手紙手紙手紙

本当にありがとうございましたプレゼント

熱を出している侑生には、病院に行くのも負担になるから、快方に向かっている限りは病院に行くのも控えて家で安静にさせてあげようと、これまで彦さんと話してきましたが

昨晩、腕と脚にブツブツを発見して、念のため、今日の午前中に診察してもらおうと話しています病院

コメントの中に、手のひらや足の裏にブツブツはありませんかはてなマークという質問がありましたが、いまのところ、手のひらや足の裏にブツブツはないですね…

今朝もミルクをグビグビ飲んで、ご機嫌のようですが、手足口病なのか、その他のウィルスなのか、なんなのか…目

私は、昨晩、ブツブツを発見してすぐに出発し、いま大阪なので、病院へ連れて行くのは彦さんに託しましたが、診察の結果がわかりましたら、また報告しますメモ

本当に、たくさんの経験談やアドバイス、ありがとうございましたプレゼント