ネックレス、モニッケンダムというんですね!

読み方がわからなかったですアセアセアセアセ

ありがとうございましたプレゼント

さきほど、生放送を終えて、私は、別番組の打ち合わせをしていたのですが、その間、彦さんは、彦さんママと侑生と喫茶店へジュース

侑生は、彦さんママに抱っこされて、ニコニコご機嫌だったみたいだけれど、彦さんが新幹線のチケットを買いに行った瞬間に、むせるように泣き出してしまったとのことアセアセアセアセ

人見知りはあまりしないと思っていたけれど、彦さんか、私のどちらかの姿があることで、侑生は安心していられるのかもしれないですね虫めがね

そうだとすると、収録中などに、楽屋でスタイリストさんなどにみてもらうと、泣いちゃうかも…タラー

一時保育などに預けたりすれば、そのうち慣れていくのだと思いますが、もう少し侑生が大きくなってからかな…1歳になってからかな…と思っていますキョロキョロ

侑生と彦さんは、昨晩もホテルで楽しく遊んでいましたルンルンルンルン
{E945BC06-653D-45A4-A82B-FDB24080D2CD:01}

彦さんにくすぐられて、奇声をあげる侑生ラブラブラブラブ



声も大きく、力強くなってきましたウインク