今日の最後の仕事、「スッキリ!!」の取材を終えて、お茶を買って帰ってきました家

妊娠中から「妊婦さんに良い合格」と聞いて、飲んでいるお茶なんですが…
{459C0792-645E-4607-A301-1D48908E949A:01}
この2種類をいつも買い溜めしていますがま口財布

一番のお気に入りは、たんぽぽの根っこ茶お茶

香ばしくて、とても美味しい音譜音譜音譜

次に、ラズベリーティーコーヒー

これは、クティも大好きで、ほかのお茶には見向きもしないのに、これだけは執拗に飲もうとしますあせるあせるあせる

母乳もよく出るようになると聞いて、授乳中のいまも、毎日大量に飲んでます波

仕事を始めたので、日中、3回分くらいは、ミルクのみになってしまうのだけど、そのほかでは、混合を続けていますソフトクリームソフトクリーム

仕事時間が長くなると、母乳が出なくなっちゃうかな…と心配していますが、できる限り母乳もあげたいと思っています音譜音譜音譜

さーて、もうすぐ夕飯ナイフとフォーク

彦さんが作ってまーすニコニコ