まずは、パスタシリーズニコニコ

サーモンとほうれん草のクリームパスタドキドキ


大好きラブラブ!


ミニトマトも大好きラブラブラブラブ

彩も綺麗ですね~音譜音譜


いか入り明太パスタビックリマーク
 

のりがよく合います音譜音譜


パスタの王様ペペロンチーノ王冠1

ペペロンチーノがおいしいお店はおいしいと言いますよね目


彦さんのペペロンチーノも、絶妙なガーリックと鷹の爪の風味で美味しいです合格合格


これも、オリーブオイルだけど、味付けはガーリックではなく、和風だと思いますニコニコ
 

ふなしめじとピーマンと玉ねぎをオリーブオイルとだしの素などで炒めて絡めた感じの・・・


青のりをかけて、あっさりヘルシーグッド!


これもたぶんオリーブオイル音譜音譜

茄子と玉ねぎですねひらめき電球


茄子が大好きだから、よく作ってもらいます音譜音譜


お腹すいてきた~~ショック!


次は、パスタ以外の洋食シリーズですメモ