結婚しても、妊娠しても、出産しても、何があっても、ふなっしーが好きであることは変わらないので、変わらずふなっしーブログを続けますビックリマーク


「マタニティライフも・・・」というお声もたくさん頂き、私も、記録として残していきたい気持ちもあるので、そちらは、今後、アメンバー限定記事で書いていこうかな~と思っていますメモ


プライベートなことでもあるしねリボン


その際には、マタニティライフブログについても宜しくお願いしますニコニコ


そして、今日のふなっしーのニュースと言えば、先日、「SWITCHインタビュー達人たち」で放送した阿川佐和子さんとふなっしーの対談が、大好評につき、12月20日午後1時5分から、NHK総合で再放送されることになったことクラッカークラッカー


さすがふなっしー合格


ふなっしーの逞しさ、優しさ、賢さ、可愛さ、お茶目さが詰まった対談インタビューを見逃した方は必見目


私は、特に、ふなっしーの「何をしてでも生きていける」という逞しさや潔さが大好きなんですドキドキ


私も常にこうありたいと思っていますグッド!


今日は、先日の羽生で、ふなっしーが「ぶぎぶぎふなっしー」の振付けを必死でやっている姿、5連発をアップします音譜音譜












私、個人的には、最後のお尻を突き出すダンスが可愛すぎて一番好きですラブラブ!