こんなっしーーーーー新月


今日は、土砂降りの中、茅ケ崎のイベントでふなっしーがめっちゃ奮闘したと多くの梨友さんから教えてもらいましたひらめき電球


思い切り転んでもすぐ立ち上がって、ドロドロになっても元気いっぱいだったとキラキラキラキラキラキラ


泣ける・・・しょぼん


先日の東大和のイベントに行った友人からも、ふなっしーが歩き回ってファンサービスをしているときに、子供たちがふざけてふなっしーをボコボコ叩いてしまった場面があったけれど、ふなっしーはじっとうずくまって何も言わずにただ時が過ぎ去るのを待ち、楽しい雰囲気を乱さないようにしていたと聞きました・・・泣ける・・・しょぼん


ふなっしーが人間界に降りてきて、これまで嫌な思いもたくさんしてきていると思うけれど、一言も反論しないで、冗談でかわしたり、面白く返したりして、とっても我慢強いふなっしー合格


そういうところもふなっしーを大好きな理由の一つですラブラブ大好きドキドキ


今日は、続々登場するふなっしーの新商品をたくさんゲットした一日でしたプレゼント


まずずっと欲しくてなかなか手に入れられなかったパスケースヒマワリ

とってもキュートラブラブラブラブ


そして、ふなっしームック制作隊から先日の取材のお礼として届いたふなっしー保冷&保温ペットボトルホルダーアップ

これは、明日発売の新商品ですよビックリマーク


ふなっしーのイベントに持参するのにピッタリ音譜

こんな風に頭の部分が開いて、ペットボトルの口が出てくるのですひらめき電球

便利♪♪

ふなっしームック制作隊のみなさま、本当にありがとうございました音譜


そして、原宿キディランドに行ったら、またまたこんなに新商品が爆弾

2~3日見ない間に増えているからすごいビックリマーク


このご当地ふなっしーは!!えっ


前にこのブログに沖縄限定のクリアファイルを載せたけれど、そこにあったふなっしー全国マップのふなっしービックリマーク

ふなっしー全国マップのふなっしーがぜんぶグッズになればいいのに~~とひまりちゃんとも話していたけれど、本当になったアップ


新商品が続々と出るので、ふなっしーグッズから目が離せなくて、超忙しいにひひあせるあせる

すぐ売り切れちゃうしね~~


そして、今日はもうすぐ行列ですビックリマーク


今日の行列では、予想外の展開が・・・・ドンッ


ヒントはふなっしーが持っているこの傘べーっだ!

(※ふなっしーとは関係ないです)

お時間の都合がつく方は、ぜひみてくださいね~~