投稿写真

お気に入りのピアスが壊れました、おはようございますそ〜にゃんです(*´ω`*)




とってもお気に入りで、ずっと軟骨に着けっ放しだったので、いつ壊れたのかわからなくて(´・ω・`) ショボーン
同じ物を買いました...(lll-ω-)チーン

{2E446BC8-A327-43FA-AD40-0AD6890C45E7}





{D0E4FF83-0634-46E0-9C27-808260EBAA04}

{506AA724-C3DA-41D0-AFDC-7413E9436FF9}

最近、カロリーが気になって気になって。
150kcal以上ある飲料は、怖くて一気に飲めなくて、一日かけてちょびちょび飲んでます:(´◦ω◦`):
さすがにフラフラ立ちくらみが激しいです(✽´ཫ`✽)
昨日宅配便の仲良しのおじさまに、大丈夫か?と心配されてしまったよ(´-∀-`)はっはっは




{BCE1BE26-E9B4-4CB5-B18B-A1E328D5B37B}

インスタのアナ友達と、一緒に頑張ろうねって約束したので、ゆる痩せ姫なわたしはゆるゆるやってます( -`ω-)bグッ
流石に今ストイックに頑張ると、死にそうなのでヽ(;▽;)ノひー(笑)
『空っぽの胃は美しい』という彼女の言葉に励まされてます٩(*´︶`*)۶




今日はカウンセリングの日だよ(❁´ω`❁)るんるん♪
両親と行ってきます仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪




ではではまたね(*´ω`*)ノフリフリ




#ソーニャ #癒し#うつ病 #鬱 #摂食障害 #拒食症 #対人恐怖症 #不安神経症 #パニック #フラッシュバック #過呼吸 #人間不信 #醜形恐怖 #痩せ姫 #プロアナ #シンスピレーション #お守り #ルビー #天然石 #パワーストーン


***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログも誰かが
読んでくれてるんだぁ~わぁいきゃー↑↑*
って、とっても嬉しくて
ちょっと元気になるので、
(読んだらとりあえず←笑
いいね!』ボタンをポチッとなポチっと
よろしくですてへワラ

ではでは、またねんっbye♪*

***************

そ~にゃんバラ


***************


***************