痩せ姫として生きる!摂食障害気紛れそ~にゃん猫まみれ

我が家のにゃんこや拒食症のことについて気まぐれ更新☆

#摂食障害 #拒食症 #痩せ姫 #プロアナ #シンスピレーション #proana #thinspiraton #promia #thinspo #eatingdisorders

元モデルで元バレリーナ。
ボリショイバレエ学校へ留学していました。

うつ病と摂食障害持ち。
ドクターストップにより、現在自称家事手伝い。

痩せ姫として生きると決めました!
なので、ダイエット記録ではありません。

#摂食障害 #拒食症 #痩せ姫 #プロアナ #シンスピレーション #proana #thinspiraton #promia #thinspo #eatingdisorders

テーマ:
投稿写真

最近重くて持ち運べないので飲料はネットでケース買いしてます、おはようございますそ〜にゃんです(*´ω`*)

冬季うつ&風邪が長引いていて寝込んでます。
喉をやられて声が出ないです...(lll-ω-)チーン

食欲もないので、体重min.更新しちゃいました(´×ω×`)
我ながらよく死なないなぁと。(苦笑)
週に2回、内科で栄養注射を打ってもらいに通っているからかな?
でもあまり身体は辛くないし、軽くなってることでメンタルは安定しているから、もうちょっと落とそうと目論んでいます(ΦωΦ)フフフ…←

先日、信号を渡りたくて走ろうとしたら、走れなくなってました(ノД`ll)
ザカザカ速歩は出来ても走れない。
筋肉落ちすぎ( ̄▽ ̄;)あはは

寒くなってきたので、引きこもりの冬眠状態です_:(´ω`」 ∠):_
精神科医には、出来るだけ日光を浴びてお散歩するように言われているけど、この時期はもうそれすんごく辛いよ(;ω;)
でも、世間様はみんな当たり前にやってることだもんね。
調子のいい日だけでも頑張ろう(p`・ω・´q)

そんな中、昨日は家族カウンセリングでした。
声が出ないので頑張ってカッスカスの声で話してきました( -`ω-)b
朝から熱でしんどくて行けるかなぁ?って感じだったけど、とりあえず実家に行って車に乗りさえすれば着くので、頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな感じです。
ではではまたねーヾ(*´∀`*)ノ

#うつ病 #鬱 #摂食障害 #拒食症 #対人恐怖症 #不安神経症 #パニック #フラッシュバック #過呼吸 #人間不信 #醜形恐怖 #痩せ姫 #プロアナ #シンスピレーション #風邪 #冬季うつ


***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログも誰かが
読んでくれてるんだぁ~わぁいきゃー↑↑*
って、とっても嬉しくて
ちょっと元気になるので、
(読んだらとりあえず←笑
いいね!』ボタンをポチッとなポチっと
よろしくですてへワラ

ではでは、またねんっbye♪*

***************

そ~にゃんバラ


***************


***************

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
同じテーマ 「Simplog」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。