とん嬉 | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

とん嬉

こんばんは!オーバです。

荒川沖にある、とん嬉に行きました。

同じ値段で並と大があったので大にしました。

ニンニク、野菜大盛無料と言われたので大盛にしました。

そしたら…

{50879D85-1508-456A-9837-65F026A03724}


この系統の大盛は何度か見てきましたが…度が過ぎます。

見た瞬間「多っ!」って声を出してしまったらお店の方が「すいません」って言っていました。

どうやら自覚はしてるようですあせる

豚骨もしっかり濃くてスープも美味しかったです。

麺も太めでしたが、もちもちしてて食べやすかったです。

おそらく並でも量は多いのかもしれません。

味も何種類かあるので、凄くお腹すいたらまた挑戦したいと思います。


さて今年は、年末ですが、もう1日競馬がありますね。

皆さん楽しんでください!

僕も頑張ります。

オーバでしたっパー