みなさまどう思いますか? | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

みなさまどう思いますか?

続いて、入谷にある晴にいきました。

厩務員さんのおすすめでした。

ラーメン好きで名が知られてる人なのですが、清湯系が好みの人なのでどうかな?と、思ってました。

煮干し醤油味でした。

{72A03BFD-FA1A-446A-A5D2-AAAFD59212DE:01}


強めの煮干しの香りが醤油を引き立ててる感じでした。


そこで、「店員が一人の時はテーブルの上に丼を置き、一拭きして頂ければ有り難いです」と書いてありました。

うーん。

無駄に考えてしまいました。

丼を置くのはいいのですが、僕が拭いたらその後拭かないのか…はてなマーク

客が拭くという作業はレベル的に客のさじ加減なわけで、そこまで信用していいものなのか…!?


悩んだあげく、丼を上にあげただけで拭かずに店を出ました。

みなさまどう思いますか?