筑波山 | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

筑波山

こんにちは、オーバです音譜


そろそろ、岩手より茨城の方が人生で住んでいる期間が長くなるということで……


筑波山いってきました。





軽い気持ちのノリでいったのですが、普通に観光地でしたね。


あいにくの天気で、山頂からの景色は全く見えませんでした汗


山の偉大な強さに影響されて、下って上を見上げたら晴天が広がっていました。



自分の運のなさに思わず笑ってしまいましたが、また来なさいというおつげなんだと思いましたあせる





口の中に石をいれたらいいみたいでみんな一生懸命投げ込んでいました。





ではでは、オーバでしたっ。


今週も頑張りますグー