恐るべし三浦さん | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

恐るべし三浦さん

こんばんは、オーバです星空


久々にラーメン行きました。


的場くんの紹介で、三浦さんと三人で行きました。


トレセンから成田に行く途中にある「にんたまラーメン」ですラーメン







名前でお気付きになるとは思いますが、にんにくを入れられるお店。


三浦さんと行ったのが間違いでしたあせる


「にんにくは体にいいから!」


「そうだよね~っ」て、なんで僕のラーメンに入れるのはてなマーク


しかも入れすぎじゃあビックリマーク


にんにくの味に全てかき消されました汗


かなり元気が出そうなラーメンになりました汗汗


帰りの車の中は相当気になったのでしょう、会話がなくなりました汗汗汗