明日は川崎です! | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

明日は川崎です!

こんにちは、オーバです。



明日は川崎で交流に騎乗します。



9レース・ディセンバースター賞でティティチャームに騎乗うま



19時05分発走予定とのこと、よろしくお願いしますパー




さて、今日は全休日ということで、ラーメン屋にDASH!




久々にヒットしました!!




成田にある「麺屋青山」です。



こっちがラーメン
↓↓↓↓↓↓↓
大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba




こっちがつけ麺
↓↓↓↓↓↓↓
大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba




魚介豚骨でしたが、豚骨も丁寧でまろやか。




魚介の風味も豊富でした。



この手のラーメンやつけ麺は、やはり麺がおいしくて最高ですねニコニコ



スープの種類もいくつかありましたし、また他のにもチャレンジしたい。




間違いなく、また行っちゃいますねあせる





あっ、「うも~れ頂が再び閉まっている」と、コメントで教えてくれてありがとうございました。




危うく、行っちゃうところでした汗



オーバでしたっDASH!