おーばじるとおーば定食 | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

おーばじるとおーば定食

土日とも、天気は良さそうですねぇ晴れ


今週は土曜が中山、日曜が阪神。


ニュージーランドTの除外は残念ですが、


土日で8頭に騎乗します!


特に、ボク自身、阪神で乗るのは初めてなので

(「ジーワンジョッキー」でシミュレーションしなきゃ汗


これだけ依頼が来たことは、本当にありがたい。



何度も書くようですが、


ボクはその馬の能力を出し切れるように頑張るだけです。


その馬の持ち味をどこで活かすか、


それをいかに邪魔しないかだと思いますね。



さて、いつも競馬からプライベートまでお世話になっている、


清水美波厩舎のスタッフの方々とのお花見桜です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba-お花見
楽しいお花見もできましたし、


そろそろ桜の舞台へと向かいましょうか!?


と思ったら、明日は中山…。


いつも通り調整ルームに向かいます!



返し馬で手綱が外れないように祈りつつ、


「おーばじる」たっぷりで頑張ってきますね!


(ちなみに、寮の食堂には「おーば定食」 なるメニューがあるらしい…)


レースが終わったら馬に


「お疲れーライス!」


って声を掛けてあげよう!



ペタしてね