今日、6月7日に38歳の誕生日を迎えました~バースデーケーキ
毎年、午前0時を過ぎたら素敵(⁉笑)なバースデーソングと花束をプレゼントしてくれてた旦那さん口笛


今年は、娘ちゃんと一緒に早く寝るので誕生日4時間前に、歌とお花のプレゼントがクラッカー
相変わらずの美声が響き渡ってました 笑
それにしても大きい花束でビックリ!
私が好きな黄色ベースのかわいい花束花束


娘ちゃんも、なんじゃこれは?ってなかんじで興味津々~キョロキョロ


夜ご飯は実家で夜ご飯キラキラ
ステーキとケーキでお祝いしてもらいましたバースデーケーキ
姪っ子たちも来てたので、ロウソク1本づつ立てて、フーッて火を消したのは私だけど、3本一気に消せなかったのがちょっとショックでした 笑  肺活量おちたなぁ…ぼけー
ロウソク3本なのは、バランスがいいのでなんとなく 笑


あと、旦那さんが博多阪急に入ってるタルトケーキを買ってきてくれましたショートケーキここのタルトケーキ大好きなので嬉しかったぁチュー


お祝いしてくれてありがとーお祝い


はないちもんめのイチゴの生クリームケーキ、おいしかったハート姪っ子たちも、モリモリ食べてましたチョキ


マスクメロンのタルトケーキコーヒー
タルトケーキの中でも一番高いマスクメロン🍈
誕生日なので特別に乙女のトキメキ
ジューシーで甘いメロン、おいしかった~ウインク
ケーキ2つも食べれて幸せ~照れ
今年も沢山のお祝いのメッセージもらって、新たな年のいいスタートとなりました音符


職場の後輩からプレゼントももらって、ありがたや~ハート

30代も残すところあと2年キラキラ
こういった環境に感謝して、また1年家族皆と平穏に楽しく健康に過ごしていけたらなぁと思いますニコニコ