お知らせ。 | 大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

こんばんは。

今日は皆さんにお知らせがあります(・ω・)ノ

お、大橋、もう再婚か?

違います(笑)

↑このネタは止めよう( ̄(工) ̄)

えー、この度、あの「レアルマドリード」のサッカースクールのコーチをやる事になりましたΣ(゚д゚lll)

サッカー以外の道を進むはずでしたが、縁もありサッカーに呼び戻されました(笑)

自分の仕事も準備中だけど、こうしてまたサッカーに携われる事を嬉しく思っています(≧∇≦)

対象年齢は低いんだけど、サッカーの楽しさや自分の経験を押し付けるのではなく伝え、また彼らと共に成長出来る関係を築きたい。

http://www.rmschool-yokohama.jp/index.html

レアルマドリード…


凄いよねー(笑)

photo:01

エンブレム付きだよ。

市販で売ってるけど、何かレアルの一員みたい(笑)

photo:02

うんうん、ユニホームも素敵。

チャンピオンズリーグのエンブレムまでΣ(゚д゚lll)

早く着たい( ´ ▽ ` )ノ

ん?

photo:03

あら?

レアルのエンブレムがない∑(゚Д゚)

何でだー(T_T)

どうやら、プリント?されてない当たりを引いたらしく、後日渡される事になりました…

だからじゃないけど…

バルサファンと言うのは秘密だよ(笑)

でも、こうなったからには、関わった選手がプロのサッカー選手になってくれたらいいなー。

このスクールに関しては、もしかしたらレアルへの道も開けるかもしれないしね( ´ ▽ ` )ノ

色々楽しみだ^ ^

で、来月の開講に向けて、今日からスタッフの顔合わせ&ミーティングと、懇親会を兼ねてご飯を食べに行きました。

photo:04

一人でビールを飲みまくってたな(笑)

明日から研修も始まるし、顔も丸いし節制しよ(笑)

と、言う報告でした。

やる事が多い毎日だけど、これを幸せに感じて日々努力して頑張っていきます。

応援よろしくお願いします(笑)

ばいばい


まさ




iPhoneからの投稿