試合前日。 | 大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

アンニョンハセヨ。


前日練習を無事に終え、夜飯も食べ、これから皆でK-Leagueの放送を見ようとしてる所。


その前にブログを更新しちゃおうと言う訳。


宿舎にいたら皆で見ると言う事は無いから、こういう機会は僕にとっても良い機会だ。


お互いに考えを話しながらとは思うけど。。。



明日は19時から「蔚山現代ホランイ」と春川市での試合。


アウェイでは勝ってるだけに、相手も全力で来ると思う。


それに、両チーム6位以内がかかってるだけに。。。


僕達は失う物は無いけれど、勝って得る物は他のチームより大きいはず。


その為に、1人1人が必死にやらないと。


僕も仲間の為、色んな人の想いの為に走って頑張りたい。


とにかく、内容よりも勝利。


僕自身、今週は良い準備が出来ただけに楽しみな気持ちでいっぱいだ。


後悔しない様、頑張ってきます。


大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」Powered by Ameba-090926-0000.jpg


明日履くスパイクで、前節から履き始めたんだ。


2年振り位に白いスパイクだよ。


白いスパイクが出た時は「うわぁ」って思ったけど、今は色んな色のスパイクがあるよね。


僕は赤いスパイクを履いた事あるけど。


韓国には僕のサイズがないんで、新しいモデルが出てもすぐに履けないんだ。


でも、日本のナイキの方がサポートしてくれて助かってます。


これからも頑張らないとね。


おっ、そろそろ始りそうだ。


じゃあ。



まさ