賢へ。 | 大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

「ザスパ草津」への期限付き移籍の発表がありましたね。


もちろん、僕達は事前に知ってたよ。


相談も受けたしね。


Season中の移籍って言うのは凄く難しくて、戦術や選手の特徴もこれから知る事になる。


そんな事を言ってたらあっという間にSeason終了になってしまうけど、新しい環境で色んな事が見えてくると思う。


仲間も増えるしね。


新しいSoccerと、新しい仲間達、舞台は違うけど頑張って欲しい。


賢の性格なら、草津に行ってもすぐに打ち解けれるでしょう。


秋葉さんに電話しとくかな(笑)。


少し寂しい気持ちもするけど、賢が試合に出る事によって僕も刺激される。



今年の初蹴りや、寮でのお泊りなど、5つ下とは思えないほど仲良くしてたな。


土足で入り過ぎ~。


お互いに頑張りたいね。


画像-0015.jpg


って、何で白黒―。



まさ